GUST NOTCH? DIARY

ブレイクアウト / Trespass

宝石商のカイルの家に強盗が押し入る。金庫に入っているダイヤが目的のようで、それなりに調べているようだが、要領を得ない。カイルもなんとか反撃の機会をうかがうが、実はそれぞれがある思惑を抱えていた。
久しぶりにテンポのよいサスペンスだったかな。ミスリードや伏線もちゃんとあって、それを回収していた。
ニコール・キッドマンは45歳か。シャーリーズ・セロンよりも10歳くらい上なんだよな。相変わらずキレイだなあ。
最近つづけてニコラス・ケイジを見てるけど、うん、モト冬樹と比べるのは失礼だな。
しかし、なんでこの内容でこの邦題にしたかな?本編で使われてる言葉でもなかったようだが。