GUST NOTCH? DIARY

図書館戦争 革命のつばさ

  • 1000 yen @ TOHOシネマズ川崎7, L-9, 19:40, ★★★(3/5), 2012-061

原発を襲ったテロが発生。大事には至らなかったが、犯行グループの手口がある小説に酷似していた。メディア良化委員会は、図書の検閲のみならず、対象を作家にまで広げようとしていた。図書隊は、作家・当麻蔵人の身辺警護にあたる。
時系列としてはアニメの続きからですね。復習はしませんでしたが、大丈夫でした。
あら、本当の紀伊国屋が。
主人公二人の関係は、見てるこっちが恥ずかしくなりそう。
メインストーリーの上では一通り終わってしまったので、今後は別冊分にも手をだすのかどうか?
ポストカードもらいました。堂上、小牧、手塚の3枚組。先週は郁と柴崎だったらしい。