GUST NOTCH? DIARY

砂漠でサーモン・フィッシング / Salmon Fishing in the Yemen

ジョーンズ博士は財務アドバイザーのハリエットからのメールに回答していた。彼女のクライアントはイエメンの大富豪。彼がイエメンで魚釣りをするためにはどうしたらいいかという質問だった。砂漠の真ん中で釣りをするのは不可能だと回答したが、英国政府は悪化するイエメン情勢による支持率の低下を回避しようと砂漠で釣りをする事業に肩入れをすることになり、ジョーンズ博士が担当になってしまった。
フィクションらしいけど、地図で見ると結構大きな川があるんじゃない。実際にダムもあるみたいだし。水温がクリアできればいけるんじゃない?それが難しそうだけど。
Koi Carp と言ってたから、やっぱりあれは日本の錦鯉なのかな?
大きなビジョンのある人ってのは、何か惹きつけるものがあるもんだよなぁ。