GUST NOTCH? DIARY

バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 / Back to the Future Part III

  • 1000 yen @ TOHOシネマズ川崎8, J-8, 19:30, ★★★(3/5), 2013-104

雷に打たれたデロリアンに乗っていたドクは1885年に飛ばされていた。手紙を受け取ったマーティはドクの隠したデロリアンを見つける。しかし、同時に彼が殺されたことを知ってしまった。ドクを助けるためにマーティは1885年にタイムトラベルする。
はい、デジタル化のおかげで映画館で三作とも見ることができました。公開当時は映画館なくなっちゃってたんだよねー、うちの田舎。
DVDは3作とも持ってるけど、やっぱり映画館でみないと。
昔の映画見て思うのは、エンドロールの文字サイズが大きいってこと。エイリアンのときもそう思った。