GUST NOTCH? DIARY

ウォールフラワー / The Perks of Being a Wallflower

  • 1000 yen @ TOHOシネマズ川崎2, K-8, 19:05, ★★★(3/5), 2013-127

チャーリーは小説家を目指している。高校に入ってからは、なんとか友達ができるようにと思っていたが、現実はそううまくいかない。ある日、フットボールの試合を見にいった時に、工作の時間にいた上級生のパトリックを見かける。勇気を出して話しかけてみると、彼も自分のことを覚えていてくれた。そして、彼の妹、サムとも親しくなり、はみ出しものの仲間たちと一緒に過ごすようになった。
よくある、いろいろな問題を抱える思春期の若者を描いた作品、と思ってみていたら、ラストで別の問題が明らかに!
エマ・ワトソンが等身大の普通の女の子をやってる作品は初めて見るかな。