GUST NOTCH? DIARY

LIFE! / The Secret Life of Walter Mitty

TIME社で働くウォルターは写真のネガを管理する部署で働いていた。ネットの台頭により、ついに紙媒体でのLIFEの発行が中止され、まもなく最終号の発行となる。最終号の表紙の写真がカメラマンのショーンから送られてきたが、指定した番号のコマがない。ウォルターはショーンを探して、グリーンランドへと向かう。
出てくる写真、どれも尤もらしい写真だけど、実際の表紙になったものは一枚もないらしい。
世界のさまざまな出来事を伝えてきたLIFEを作る現場で働く、地味で妄想癖のある男。目立たない彼の特技が意外なところで役に立つ。まあ、だからそういう設定にしているわけだけど。
実は最初から最後まで彼の妄想だったりして。