GUST NOTCH? DIARY

シャドウハンター / The Mortal Instruments: City of Bones

クラリーは幼馴染のサイモンと入ったクラブで、殺人を目撃する。しかし、彼女以外にはその様子が見えていないようだ。そして彼女は無意識に謎の模様を書くようになっていた。そのことをサイモンに相談していたところ、母親が襲われ家が滅茶苦茶にされていた。彼女の前に現れたジェイスは彼女と母親がシャドウハンターであることを告げる。そして、彼らの隠れ家に連れて行かれた。
最近流行の吸血鬼とは違うけど、まあ、そういう路線だよね。原作はシリーズものらしいけど、一作目にいろいろつぎ込みすぎじゃないかしら?次もありそうな感じだけど、どういう展開になるのか?
新宿ピカデリーや横浜バルト9のトイレには、この「シャドウハンター」のマナーステッカーが貼ってあって、「トイレの美化を守るため、私は戦う」とか書いてあったのですが、ここ丸の内ピカデリーのトイレには貼ってなかった。