GUST NOTCH? DIARY

ぼくを探しに / Attila Marcel

ポールは幼いころに事故で両親をなくし、そのショックで話せなくなった。二人の叔母にピアニストになるように育てられたが、なかなか芽が出ない。最近、両親の夢を見る。彼の記憶の中では、美人な母親と粗暴な父親。父親のことはあまり良い記憶はない。ある日、同じアパートに住む女性の家に入りこんでしまい、そこで不思議な薬を飲まされた。過去の記憶を呼び起こせることを知ったポールは彼女のところに通い続ける。
多分、ポールは母親の面影を見たくて通っていたんですよね。でも、それが彼の思惑とは違う方向に向かって行く。そういう意味では、邦題はちょっと違うかなぁ、と。