GUST NOTCH? DIARY

再提出

昨日エントリした後に、プログラムの説明が足りなかったかなというのと、マニュアルの中の記述にミスがあるのに気づいた。でも、それはあまり影響がないから、しょうがないかと思っていた。
ところが、今日の昼、ふとエラーになりそうな処理手順を思いついてしまった。
帰宅してから試してみたら、やはりエラーになる。これはまずい。
しかし、プロジェクトフォルダをアップロードした場合、一部のファイルのみ変更することはできないし、フォルダを再アップすると、公開キーが変わってしまう。なので、修正するのは難しいかと思っていた。
ところが、Twitterで、削除して再応募してよいという情報を得た。なので、締切前でもあることだし、気になっていた部分を修正してアップしなおした。
応募フォームに前と同じことを繰り返し書くというのはちょっとアレだったけど……。