GUST NOTCH? DIARY

マッハ!無限大 / Tom Yum Goong 2 / ต้มยำกุ้ง 2

象のコーンと暮らしていたカームのところに、コーンを買い取りたいという人物が現れた。カームは断ったが、いつのまにかコーンが連れ去られてしまう。コーンを奪還するために、カームはその男を捜しはじめる。
タイトルに「マッハ」と入ってるのは主演がトニー・ジャーだからだけみたい。話自体は前作「トム・ヤム・クン!」の続編ということらしい。これは見てないや。「マッハ弐」と「チョコレート・ファイター」は見てた。
「マッハ」の流れでノーCGなのかと思ってたら、なんかCGみたいなところがある。調べたら、普通にCGもワイヤーもスタントも使ってるって。