GUST NOTCH? DIARY

ALL ABOUT Micom BASIC Magazine

お盆に実家に帰っていたタイミングでチケット発売だったので、昼間の発売でも申し込めて、チケットを取ることができました。最初からA席狙いでしたが、あとから30分でSoldOutということだったので運も良かったですね。
アーツ千代田はほぼ5年ぶり。2010年に2回行ってた。会場時刻後の到着だったので既に入れるかと思いきや、まだ外に列が続いていました。結局30分ほど外にいましたか。

会場に入る途中で、大学時代の研究室の同期に遭遇。ここでリアル知り合いと会うとは思っていなかった。
イベントの方はネタばれ禁止ということで触れませんが、初めてお姿を拝見する方々も多く、お話も濃密で、ファンとしては参加できて光栄でした。終了時刻をやや押しての終了。多少の機材トラブルはご愛嬌。
終了後に一枚だけステージを撮影してみました。

こちらは整理券とリストバンド。どちらかというと後方のブロックだったので、双眼鏡を持っていって正解でした。基本的には必要ないのですが、紙面を表示したときなどは活躍しました。

影さんは、くりひろしさんのイラストのイメージどおりな感じでした。