GUST NOTCH? DIARY

マイ・ファニー・レディ / She's Funny That Way

ハリウッドの売れっ子女優であるイジーはインタビューで業界に入ったきっかけを聞かれていた。彼女がコールガールをしていたときに客だった演出家のアーノルドから3万ドルを貰いオーディションを受けることができたのがきっかけだった。実はそのオーディションはアーノルドが書いた作品。妻のデルタと、妻の元彼セスが主演で微妙な関係の4人が集まってしまった。
ドタバタ系のラブコメです。ドロドロでもなく、下ネタばっかりでもなく、主人公のイジーの性格のようにあっけらかんとした雰囲気。
最後に有名監督がでてきました。カメオじゃなくてちゃんとクレジットされてた。