GUST NOTCH? DIARY

セーラー服と機関銃 -卒業-

高校生で目高組の組長となった泉だったが、浜口組との協定を結んで組を解散、カフェの経営で出直していた。しかし、町の中でクスリ入りのクッキーが出回っているらしい。あらぬ疑いをかけられた目高組だったが、真相を調べていくと外からこの町を狙っている組織があることがわかる。
なんかコケてるらしいというので、逆に見に行ってみました。
うーん、なんというか、時代設定は現代なんだけど、展開も作風も80年代の臭いがプンプン。どの層をターゲットにしているのかわからないけど、受けなそうだなぁ、という印象。
橋本環奈の演技は悪くない。むしろ、素の感じでやらせて撮っている部分があるんだけどその部分が逆にイマイチ。この作品が主演第一作になっちゃうってのがもったいない。
設定では18歳なんだけど、中学生っぽく見えちゃうのは身長のせいかなぁ。そういう意味では女優としてはハンデになるかもなぁ。