GUST NOTCH? DIARY

リップヴァンウィンクルの花嫁

臨時教師をしていた七海は生徒たちとうまく接することができていない。SNSで知り合った彼氏と結婚することになり退職し主婦になるが、結婚式で代理友人を使っていたことを姑に咎められ、さらには浮気をしているかのように嵌められて離婚することに。途方にくれた七海は便利屋の安室の伝で今度は自分が派遣家族になる。そこで真白と出会い一緒に暮らすことになった。
ATMOS作品だったんだけど、対応スクリーンで上映しているところは1箇所だけ?岩井監督なら音にも結構凝ってると思うんだけど残念。ATMOSでもドルビーコンサルタントとして河東さんの名前がありましたね。