GUST NOTCH? DIARY

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 / Pirates of the Caribbean: Dead men tell no tales

  • 1100 yen @ T・ジョイPRINCE品川9, H-6, 17:20, ★★★(3/5), 2017-061

ジャックと共に航海をしていたウィル・ターナーは、幽霊船の船長として囚われの生活をしている。その息子ヘンリーは、父を救うために伝説の「ポセイドンの槍」を探していた。ある日、ヘンリーはサラザールに襲われるが、ジャックの持つコンパスを手にいれたいサラザールは、同じくジャックを探しているヘンリーに伝言を託した。二人ともジャックを追いかける中、ヘンリーは遭難先でカリーナと出会う。彼女はポセイドンの槍のありかを示す地図を持っているという。
もう5作目なんですね。全部見てますが、いまいち相性は良くなかったりします。
「最後の」とかついてるんでそろそろ終わるのかと思っていたのですが、この感じだとまだ続きますね。