GUST NOTCH? DIARY

ワンダーウーマン / Wonder Woman

  • 1100 yen @ TOHOシネマズ川崎7, L-12, 18:20, ★★★(3/5), 2017-070

女性だけのアマゾン族の中で育った王女ダイアナは立派な戦士になっていた。ある日、アメリカ人兵士のトレバーが外の世界から迷い込んできた。外の世界では悲惨な戦争が起きているということを知った彼女は、戦いの神アレスが戦争を引き起こしていると思いルーデンドルフ総監の正体はアレスだと考えた。彼を倒せば平和が訪れると考えた彼女は外の世界へと出て行った。
バットマンvsスーパーマン」で出てきたときはどんなキャラなのかよくわかりませんでしたが、これを見て納得です。彼女も異世界の住人なんですね。神様ではないんだと思いますが神話の世界の人。