GUST NOTCH? DIARY

ルパン三世 THE FIRST


なんか20年前の Pixar の短編映画みたいな質感なのよね。そのくらいのクオリティのものが(日本でも比較的)簡単に作れるようになったということなのではあるのだろうけど……。アナ雪との違いはなんだろう?ライティングの問題かしら?質感設定?

後ろに居たカップルさんがイマイチでした。面白いところで笑うのはアリだとは思うのですが、他の人が笑っていないところでもゲラゲラ笑ってて……。音たてて鼻かむしポップコーンザラザラうるさいし……。山寺宏一は知ってるみたいだけど栗田貫一は知らないみたい……(栗田って誰よ?とか言ってた)。小栗旬とか聞こえたから実写版からしか知らないのかな……。