GUST NOTCH? DIARY

2006-12-23から1日間の記事一覧

HMV Digital

TOWER RECORDS の napster に続いて、HMVも音楽配信を始めたようです。 5000円以上お買い上げの方は3曲分無料ダウンロード可能とのこと。 http://www.hmv.co.jp/digital/ もらったチラシにHMVのモバイルサイトの案内があったので、esでアクセスしてみたので…

忘年会三度目

映画の後にまたまた忘年会。で、またタイ料理。こないだとは別のとこです。結構長居してしまって5時間以上いました。

犬神家の一族

犬神家の当主、左兵衛が亡くなった。相続を巡って、三人の娘たちはそれぞれ自分の息子を跡取りにと思っていたが、遺言では恩人の娘である珠世に財産をゆずるという。ただし、彼女が娘の息子たちと結婚することが条件。珠世が誰を選ぶのかに注目する中で、次…

ゲームセンターCX DVD-BOX 3 (asin:B000IY0E6I)

DVD

買ってきました。1や2と比べると入荷も宣伝も大きい。ついにメジャーになってきたか? 8190 yen @ HMV

ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第 / 関暁夫 (ISBN:481242948X)

有名な話もあり、知らない話もあり。彼は結構本も読むんだろうし、アンテナも張ってるんでしょうね。井沢元彦とか高田崇史とかを好きそう。 芸人というポジションと、都市伝説という「噂」の域をでない話なのがウマイところですよね。まじめな人が話すとトン…