GUST NOTCH? DIARY

2007-01-27から1日間の記事一覧

文芸的プログラミング / 有沢誠 / Donald E. Knuth (asin:4756101909)

こちらも去年増刷がかかったみたい。 大学時代に図書館で借りて読んであるんですけどね。 4587 yen @ 丸善

計算機プログラムの構造と解釈 / 和田英一 / Gerald Jay Sussman, Julie Sussman, Harold Abelson (asin:489471163X)

前々から何度か手にはとっていたのですが、増刷がかかったらしく、きれいなのが平積みしてあったので買っといた。 レシート見ると、この本の分類が「和書一般」っていうのはちょっと・・・。 4830 yen @ 丸善

コンピュータビジョン / 大北剛 / David A.Forsyth, Jean Ponce (asin:4320121570)

本屋で邦訳がでているのを発見。でたばかりみたい。 原書の「Computer Vision: A Modern Approach(asin:0130851981)」は自分でもってるので、邦訳は会社で買っておこう。 Computer Vision: A Modern Approach

遊佐未森

初期のCDが再発していた。先日買ったバービーと同じころに。 ということで「ハルモニオデオン(asin:B000JBWXWS)」を探しにいったのですが、さすがに紙ジャケ盤はもう店頭から消えていた。 ついでだからamazonで他のも一気に買ってしまえ。

ユメ十夜

夏目漱石の異色作「夢十夜」を、一夜づつ異なる監督が映像化した10の短篇。 いわゆる名作はあまり読んでないので原作は知らない状態でのぞみました。設定の異色さと緒川たまき目当てというかなんというか。 で、率直な感想としては、思ってたよりも面白かっ…

GIRLS’ROCK / デーモン小暮 (asin:B000ICLY6O)

CD

あら、DVDつき(asin:B000ICLY6E)なんてのもあったんですね。それ以前にHMVでは見つけられなかったし、TOWERでは通常盤が2枚しかなかったので。 3150 yen @ TOWER RECORDS

Yellow Magic Orchestra / アスペクト (asin:4757210892)

やっと出た。移動の時間を節約するためTOWERで購入。 店員さんが、フィルムで包装されているのからスリップを取り出すために、カッターを縦にサクッと入れたのには驚きましたが、キズものにはならなかったみたい。よかった。 2625 yen @ TOWER RECORDS