GUST NOTCH? DIARY

2007-02-10から1日間の記事一覧

美の巨人たち

CM TV

キリンラガーCMの1分バージョンを見ようと提供番組である「美の巨人たち」をチェックしようとしたら、テーマがフランク・ロイド・ライトの「落水荘」だった。 フランク・ロイド・ライト [DVD]

リコール

バンダイのLet's Play TV のシリーズ。リコールがかかっているのは知っていたのですが、ACアダプタは見逃していました。ヨドバシカメラからダイレクトメールが来てわかりましたよ。ポイントカードの履歴が記録されてるんでしょうね。 さて、確認するにしても…

バブルへGO! タイムマシンはドラム式

真弓は、彼氏の借金を背負ってしまって四苦八苦。そんな時に母親の真理子までが死んでしまう。そこへ現れたのが財務省に勤める下川路。実は真理子は死んだのではなく、バブル崩壊を食い止めるために17年前にタイムトラベルしたというのだ。しかし、彼女から…

墨攻

中国の戦国時代、趙は燕への侵攻の手始めとして、両国の間にある梁城を攻め入ろうとしていた。兵力のない梁王が降伏を申し入れた直後、頼みの綱であった墨家の革離が到着する。彼が趙軍を相手に一矢を放つと、大将の胸に命中。趙軍は一時退去する。しかし、…

ハリーホソノ クラウン イヤーズ オブ 1975-1976 (DVD付) / 細野晴臣 (asin:B000JGCM3I)

CD

最近「トロピカル・ダンディ(asin:B00005A1F6)」と「泰安洋行(asin:B00005A1F7)」を買っているのでどうしようかなぁ、と思っていたのですが、チャイナタウンとDVDでこの値段だったらまあ許せるか、ということで。ボーナストラックも増えてるしね。 とりあえ…