GUST NOTCH? DIARY

2007-07-07から1日間の記事一覧

DO!深夜

TV

あ、そうか、関西じゃやってないんだ。 http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/0707liveearth/index.html

LIVE EARTH JAPAN 東寺スペシャルライブ

9時半過ぎにホテルに戻ってきました。 午前中歩き疲れて、ライブ中もほとんど立っていたので、疲労のためにAFTER SERVICE KYOTO は見送り。一人じゃ行きにくいというのもある。行けばなにげに有名人がいそうな気がするが。 さて、入場時刻にちょうどいいよう…

アコースティックということは

UAとボニーピンクはアコースティックライブだという情報をゲット。本当だとすれば、セットチェンジは少ない。 さらに、「ウーア&ボニーピンク貴重アコースティックライブ」という表現が気になる。二人で一組? http://tv.starcat.co.jp/channel/tvprogram/00…

準備

いったんホテルに戻ってきました。コンタクトの調子がよくないので、一回直して、タオルも別のにかえる。

京都タワー

東京タワーはいまだに昇ったことありませんが、先に京都タワーに昇ってしまいました。 展望台の双眼鏡が無料だったので、清水の舞台を見てみたり、三十三間堂を眺めてみたり。 東寺方面も五重の塔がはっきり。受付の広場がみえました。 ここにくる前に東と西…

東寺

下見もかねて拝観してきました。 丁度、どっかの団体さんなのか、説明しながら回ってたのにくっついて聞きながら。 で、会場のほうは、きれいにパイプ椅子が並べられていました。Sの後ろのほうだと、設備の関係で半分くらい視界がさえぎられそうなところもあ…

天気

良くはないけど、雨はまだ降っていない感じ。夜まで持ってほしい。