GUST NOTCH? DIARY

2007-10-18から1日間の記事一覧

フリーソフトでつくる音声認識システム - パターン認識・機械学習の初歩から対話システムまで / 荒木雅弘 (asin:4627847114)

3570 yen @ 丸善

EX MACHINA ORIGINAL SOUNDTRACK(DVD付) (asin:B000UVXIHQ)

CD

あれ?完全盤([asin:B000UVXIHG])ってのもあったのか。店頭にこっちしかなかったから気づかなかったよ。違いはスコア分の曲の有無らしいので、ま、いいか。 3500 yen @ HMV

sadistic mica band

昨年、木村カエラを向かえて再結成したサディステック・ミカ・バンドの一夜限りのライブの様子を、本人たちと関係者のインタビューを交えながら送る。 元々は井筒和幸監督の予定だと聞いていましたが、監修にまわったようです。 久しぶりに高中正義のプレイ…

シネカノン有楽町2丁目

ビックの上のが有楽町1丁目で、こちらが2丁目なわけね。こっちは2スクリーンある。 2の方に入りましたが、渋谷のシネパレス2を少し縦長にした感じのサイズ。ただ、傾斜は緩めで、ひさびさに前の人の頭を気にしました。

有楽町駅前

丸井とイトシアができたわけですが、道路が大きくかわりましたね。交通会館前からビッグカメラ側に抜ける車道がなくなってた。

散髪

前回は9/2

休み

夏休みが1日残っていたので、本日とりました。