GUST NOTCH? DIARY

sadistic mica band

昨年、木村カエラを向かえて再結成したサディステック・ミカ・バンドの一夜限りのライブの様子を、本人たちと関係者のインタビューを交えながら送る。
元々は井筒和幸監督の予定だと聞いていましたが、監修にまわったようです。
久しぶりに高中正義のプレイを見たよ。相変わらず凄いねー。弦が切れても戸惑うことなくポジション変えてソロを続けてた。で、一人だけインタビュー受けてなかった。あんなにお茶目さんなのに。
ライブ映像自体はWOWOWでも放送されてたんですよね、確か。見てないので同じなのかどうなのか分からないけど、ライブ映像を目当てにするには、途中でインタビューに切り替わったりするので中途半端かもしれません。 でもイイ。
で、前述のとおり、高中さんはインタビューがないので、それだけがイマイチ。多分、本人が断ったんだとは思いますが。
スーパーバイザに市川猿之助の名前がありました。それから、音響はDTS STEREO。