GUST NOTCH? DIARY

2007-12-15から1日間の記事一覧

スマイル 聖夜の奇跡

東京でタップダンサーになることを目指していた修平は、怪我のために夢敗れて北海道にもどって来た。彼女の静花にプロポーズするが、彼女の父親に少年ホッケーチームの監督をして優勝できたら許すという条件をだされた。経験もなくルールも知らない修平だっ…

The Joshua Tree / U2 (asin:B000WTNCQS)

CD

20周年記念盤でDVDつき。前に買ったときは輸入盤だったことだし、ボーナスディスクのために買ってみました。 見本としてDVDのトールケースが置いてあったのですが、実物は3cmくらいの厚さがありました。 5800 yen @ TOWER RECORDS

トニー滝谷 / 坂本龍一 (asin:B000WZO64Y)

CD

2004年の映画「トニー滝谷([asin:B0009Y2910])」のサントラ。DVDは既に持ってますが、サントラも購入です。 ちなみに、同時発売だった「SILK」のサントラ([asin:B000WZO64O])と2枚セットでDVD付きというのもあるようです。 坂本龍一「SILK」「トニー滝谷」…

忘年会

そうなんだよね。今日は忘年会だったんだ。なんか普通の芋煮のようだったよ。