GUST NOTCH? DIARY

2008-02-11から1日間の記事一覧

日付処理

ああ、日付の解釈を直さないといけないな。0時回ると次の日が「今日」になってしまう。午前5時くらいを境目にしないと。 現在時刻の表示も、今のままだと深夜に枠を飛び出てしまうし。

クリックしてからの反応が遅い

先に Element.show させてから処理させてるつもりなんだけど、処理が終ってから表示されるような気がする。ブラウザ依存な部分なのか?

リアル鬼ごっこ

1000 yen @ TOHOシネマズ川崎7, J-11, 19:00 パラレルワールドということでSFに入るのかな?基本コンセプトは好きなんだけど、ラストはあまり好きではない。 妙に客層が若かった。高校生が多い感じ。となりがいわゆる「バカップル」さんで、会話の声はデカい…

背景画像変更

最初は単純に線があれば見やすくなるかと思っていたのですが、時刻の幅に合わせた方が見やすいので、背景を一時間相当の幅の縦線にしてみた。 うん、悪くない。

死神の精度 (文春文庫 (い70-1)) / 伊坂幸太郎 (asin:4167745011)

映画スケジュールXML

やっと自分でも納得できるのが出来たので公開しておきます。 http://www2.u-netsurf.ne.jp/~ozawa/movie/xml/schedule.html 元々の目的はスケジュールのXML化だったのですが、劇場のスケジュール一覧を見れるようにしてみました。全国分あります。 MovieWalk…