GUST NOTCH? DIARY

2008-07-21から1日間の記事一覧

TOGAWA LEGEND SELF SELECT BEST&RARE 1979-2008 / 戸川純 (asin:B0010SGSQG)

CD

5月にでていたのかと思ったら7月9日の発売だったみたい。 なんか品揃えが薄くなってたぞ。棚卸にしてはレイアウトも縮小気味だったのが気になる。 6000 yen @ TOWER RECORDS

百万円と苦虫女

1000 yen @ チネチッタ4, K-16, 19:00 んー、なんかどっかで見たような気がする展開なんだよなぁ、最後のエピソード。そのせいで展開は読めるというか、まさにその通りだったんだけど・・・。 ラストはそういう終わらせ方するか。

ウィンドウサイズがdefineしてあった

WM

昨日の表示サイズの話、WorkAreaがそのまま使われていると思っていたら、実はCreateWindowするときのパラメータは冒頭でdefineされてた。 昔のデバイスの解像度だったらこんなもんで問題なかったということか。

Bluetooth でActiveSync

WM 03

ホルダに置きながらUSBケーブルまでつなげるのはわずらわしいのでBluetoothでの設定をしてみた。 デスクトップ側には PTM-UBT3S([asin:B000VL6G2O])をさしてある。BluetoothCOM ポートサービスを有効にして、オプションのセキュリティから Bluetooth のパス…