GUST NOTCH? DIARY

2008-08-07から1日間の記事一覧

ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ

3年も前に書いたページに夜の9時過ぎくらいからアクセスが増えている。どうやら、テレビ放送があったらしい。おそらく、別エンディングがどんなものか知りたい人が多いのでしょう。 エンディングの違いはラストの数分だけしかないので、話の流れには影響があ…

探偵ガリレオ (文春文庫) / 東野圭吾 (asin:4167110075)

順番に読んでます。 佐野史郎がモデルだったんですね。それなのにドラマは福山雅治。

ゴールドカード

クレジットカードの会社から、ゴールドカードにしませんか?なダイレクトメールが届いた。カードを滅多に、というかほとんど使わないので興味はない。 ゴールドカードにすると何がいいのか?ということで一応案内を読んでみた。 空港のラウンジサービスが利…

スーパーニュースで Google ストリートビューのことを取り上げてた

全方位ミラータイプので撮影しているのかと思ったら違った。使っているのは Ladybug2 というやつのようだ。 http://www.viewplus.co.jp/products/ladybug2/index.html 元は動画で撮影していたってことですね。 カメラの技術的な話はこちらに。 http://www.ni…