GUST NOTCH? DIARY

2009-04-11から1日間の記事一覧

時刻表示にすると

見出しのID?が p から unix time になるのか。で、Permalink の書き方もかわると。

名探偵コナン

放送枠が変更になってから、今日もまた以前の内容の再放送。ま、スペシャル続きだったし、映画最新作に向けて、おさらいってとこなんでしょうね。

時刻表示

ついでに時刻表示するように変更してみた。

favicon

はてなのfavicon、前に登録したと思ったんだけど、でてないっぽい。 っていうか、登録した状態になってるので、編集のところから削除しかできない状態だった。画像はでてなくて「favicon」になってた。 多分.icoを登録したような気がする。icoじゃダメになっ…

高速道路フォント

デイリーポータルZでとりあげられてた。そうか、最近は普通のフォントに置き換えが進んでいるのか。なんか味気ない。というよりも、移動中でも視認性がいいから使ってたんじゃないのか? デイリーポータルZ:高速道路フォントめぐり 5r4ce2[Fiber Force2] pu…

ニセ札

1000 yen @ チネチッタ7, J-9, 19:30 公式サイトによると、「チ-5号事件」をモデルにしているそうです。 映画「ニセ札」公式サイト 偽札作りだと、新保裕一の「奪取([asin:4062645661])([asin:4062646315])」を映像化して欲しいですね。

パッチ

03

先月でていたらしい。当ててみた。 サポート/Q&A:シャープ W-ZERO3メールの動作の安定性を向上させました。 W+Infoで配信された情報(記事)が、Internet Explorerのキャッシュデータとして残らないように変更しました。