GUST NOTCH? DIARY

2010-01-31から1日間の記事一覧

Fried Sausage with Cheese

ソーセージを「焼く」ってのはどう表現したらいいんだろう?

ソーセージのチーズ焼き

チーズがとろけるのを期待したんだけど、粉チーズが溶けず。

サヨナライツカ / Sayonara Itsuka

1000 yen @ TOHOシネマズ川崎1, I-10, 16:15, ★★★(3/5), 2010-010 弱小航空会社に務める東垣内は、大きな野望を胸にバンコク支店に赴任してきた。東京には婚約者がいる彼の前に、不思議な魅力を持つ女性、沓子が現れる。二人はどちらからともなくひかれ合い…

BD-LIVE

初めての Blu-ray ソフトだったので、BD-LIVEというのを試してみた。どんな特典映像が見られるのかと思ったら、他のソフトの宣伝のためのものだった。 ちなみに、DIGAでは、ディスク容量がたりないという表示が出て見れなかった。マニュアル見てないけど対応…

ヘンな間取り―思わずツッコミたくなる日本の愛すべき間取り / ヘンな間取り研究会 (asin:4781603181)

入口がないとか、閉鎖空間だとかいうのは、単純なミスの揚げ足取りをしているみたいであまり好きではありません。そういうのもいくつかあります。 やっぱり、間取りとしての、配置や構成の妙を楽しまないと。 こちらがネタ元のようです。 まどりましょ