GUST NOTCH? DIARY

2015-10-25から1日間の記事一覧

2015年10月25日のツイート

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…

Withings Pulse のケースを交換

4月に買ったやつをやっと使い始めました。ヒビが入ってはいたのだけど、入れればほとんど落ちることも無かったのでそのまま使っていました。 しかし、先日会社で落としてしまい、偶然自分で落ちているのを見つけるという事態が発生。いつもはシャツの下に隠…

ジョン・ウィック / John Wick

1100 yen @ 品川プリンスシネマ3, K-10, 19:00, ★★★(3/5), 2015-089 かつては殺し屋だったジョンは、しばらく前に足を洗い彼女との堅気の生活を送っていた。しかし彼女は一匹の犬を遺して他界した。悲しみにくれる彼をマフィアのチンピラ、ヨセフが現れ、彼…

DCEXPO2015

今年も覗いてきました。最終日の日曜だったので混雑してましたので、体験ものはまったくやらず見てきただけです。 DCEXPO2019 – Digital Content Expo 2019 いい天気でした。外でも何かやっていたみたいですが、時間的に見れませんでした。 1Fと7Fが会場で、…

東京駅100周年記念Suicaきました

昨日の外出中に、ゆうパックの不在配達票が入ってました。今日郵便局に行って取ってきました。 まだ開封してません。