GUST NOTCH? DIARY

DCEXPO2015

今年も覗いてきました。最終日の日曜だったので混雑してましたので、体験ものはまったくやらず見てきただけです。

いい天気でした。外でも何かやっていたみたいですが、時間的に見れませんでした。

1Fと7Fが会場で、IVRC2015 の展示は7F。私が行ったときはIVRC会場は激混みでした。

7FのIVRCと反対側ではOcuFesというのをやってましたが、こちらは余裕のある展示。というか、ややスカスカ感のある展示数というか、一件あたりの持ち場が広いというか。
なぜかここに展示してあった、ダンボール筐体で動いているゼビウスは見逃しませんでした。
こいつでした。