GUST NOTCH? DIARY

ワンダフルデイズ

西暦2142年。人類の争いにより、エネルギー不足に陥っている地球はいつも曇空で淀んでいた。今なお、選ばれしものたちの都市エコバンと、エコバンへの居住を許されなかったものたちの住むマールとで戦いが続いていた。実は、この状況は、エコバンに住む者たちによる、自分たちの優位を持続させるための陰謀で、その秘密を知るノア博士たちが反乱を起こしているのだった。
ガイナックスなんだけど韓国映画。でも日本語吹替え。
いつのまにか話は佳境に入っていたのだけど、しばらく気がつかず。あれ?もしかして、今、山場?みたいな状態に。最後まで盛り上がれなかった「スプリガン」になってしまうところだった。
本日、池袋ではイベントつきオールナイトがあるので、渋谷はガラガラでした。それとも元からこんなもん?