GUST NOTCH? DIARY

サマータイムマシンブルース

SF研究会の部室のエアコンのリモコンにコーラをこぼしてしまい、操作不能になった。本体にはスイッチがついていないのでどうしようもない。暑さにグタグタになっていた彼らの前に突然タイムマシンが出現する。そこで、一日前にもどり、壊れる前のリモコンを取りにいくことにした。
踊る大捜査線(asin:B00009AV05)」の本広監督によるSF青春コメディ。タイムマシンものは外すわけにはいかないので見に行ってきた。前半のなにげないカットが、実は後半に効いて来る。素直に面白かったです。
タイムマシンものとしては「バタフライ・エフェクト(asin:B000AM6R00)」のDVDは来月発売らしい。買うぞ。
実は、私の見た次の回には監督のティーチインがあったのですけどね。