GUST NOTCH? DIARY

Playing the Piano /05

先日フジテレビの深夜に放送していたのを録画した、教授のピアノコンサートツアーの様子を見た。コンサートでMIDIピアノを積極的に使うのがうまいよね。
CSのフジテレビ721では完全版を放送予定らしい。2/19の深夜。うちじゃ見れない。

うーん、これってDVDになってくれるかなぁ?「1000 Knives」と「Happy End」が聴きたいなあ。
そういえば、昔の「Beauty Tour」の時の「1000 Knives」がもう一度聴きたいなぁ。SpaceShowerでOAしたんだと思うけど、DVDにはなってないのかな?