GUST NOTCH? DIARY

広瀬正

数年ぶりに2chのSF板を眺めていたら広瀬正のスレッドがまだ存在していた。いつまで読んだか忘れてしまっていたが、とりあえず途中から読んで見た。
やはり探している人はいるらしい。本屋に行くとチェックしていたのだけど、ほとんどの書店で在庫は尽きているみたい。前回の再販から10年ですから。
私が広瀬正の本と出会ったのは中学生の時で、高校生の時には図書館で全部借りて読んだ。そのあたりのことはここにまだ残してある。
さて、2chのスレでは絶版ではないかという雰囲気のようですが、集英社のサイトでは検索するとひっかかる。目録にあるということはまだ絶版とはいわないのじゃないかな?逆に絶版じゃないから、重版の見込もあるってことだし。

さて、広瀬正についてなら、以下のサイトがオススメです。