GUST NOTCH? DIARY

トランスフォーマー

19世紀末、北極の探険隊が氷の下にある物体を発見した。それは、宇宙生命体のデストロンであり、地球に落下したエネルギー源であるキューブを探しにきて氷漬けにされてしまったものだった。デストロンたちは地球のあらゆるものに擬態化して潜んでいる。キューブが彼らの手に渡れば、地球は彼らに支配されてしまう。一方、メガトロンはデストロンの行為を阻止するために地球にやってきている。今、彼らが活動を開始した。
トランスフォーマー、懐かしいですねぇ。アニメで見てましたよ。場面転換の時にメガトロンとデストロンのエンブレムが表裏一体で裏返るのが印象的でした。というか、ストーリーの設定がこんなんだったのは、当時は知らなかった。
いやー、映像はすごいんですが、変身前後で大きさかわりすぎてません?