GUST NOTCH? DIARY

ラッシュアワー3

リーはハン大使のSPとしてロスに来ていたが、ハン大使が狙撃される。一方、カーターは交通係に格下げで交通整理中にリーに遭遇。またまたタッグを組んで捜査にあたることになった。しかし、今度の相手は孤児院でリーと兄弟のように慕っていたケンジだった。
シリーズ3作目。今度の舞台はパリ。でも、日本人キャストが2人も。真田広之工藤夕貴がでてます。真田広之はさすがJAC仕込み。ストーリー設定に凝った結果、クリス・タッカーの活躍がいまひとつ目立たない雰囲気。いつもどおりバカをやるキャラなのですが、それがメインストーリーにうまくからまない、というか、肝心なところは都合よくからむ。
面白かったですが、やっぱり1作目が一番良かったですね。