GUST NOTCH? DIARY

幸せのレシピ

NYの有名レストランのメインシェフを努めるケイトは、厨房が命の完璧主義者。しかし、妹が事故に合い、姪のゾーイを引き取ることになった。ちょっと店を開けている間に新しいシェフのニックが厨房に溶けこんでいた。ケイトはニックに対抗意識を燃やすが、ゾーイとの生活がうまくいかずに悩みはじめる。
最近、厨房ものが多いですね。「レミーのおいしいレストラン」に「厨房で逢いましょう」などなど。実は、この作品ってリメイクだったらしい。
キャサリン・ゼタ・ジョーンズもなかなかですが、子役のアビゲイル・ブレスリンがいいです。この子「リトル・ミス・サンシャイン」の子なんですね。実は「サイン」にもでてたらしい。
ストーリー的にはよくあるパターンかもしれません。子供がキューピッド役。普通にほのぼのできる作品です。