GUST NOTCH? DIARY

転々

借金取りに追われていた大学生の文哉だったが、なぜかその借金取りに、一緒に散歩をすれば100万円やると言われた。実は奥さんを殺してしまい、警視庁まで自主するところだという。断るに断れず付き合うことになった。
三木聡オダギリジョーという「時効警察」のコンビ。三木聡は「図鑑に載ってない虫」以来ですが、脇を固めるのはおなじみの面々。それはいいのですが、三木聡の小ネタがパターン化してきているというか、しつこいというか、ちょっとマンネリ気味。好きな人は好きなんでしょうけどね。原作もこんなにギャグ路線なのかな?
麻生久美子が「三日月しずか」の役名でワンカットでてました。
メインストーリーは良い話でした。