GUST NOTCH? DIARY

アイ・アム・レジェンド

癌治療のためのウィルスが人間を凶暴化してしまうことが分かった。ニューヨークのマンハッタン島が閉鎖されて3年、ネビルはひとり残り、地下の研究室でワクチンの開発をしながら、愛犬のサムとともに生活していた。
そういや、今日はイブなのね、ということで、「ナショナルトレジャー」は混みそうな雰囲気を感じてこちらにしておきました。
扉をあれだけ厳重に閉めてるのに朝日で目覚めるってのはどうなんだ?
ウィル・スミスが「シュレック」見てるってのがいいね。しかもセリフを繰り返す。
タイトルの意味はよく分かるんだけど、「I am」ってのはちょっとイマイチなような気がする。やっぱり第三者の視点からみるから「伝説」なんだと思うし。
予告でやってた「28週後」の方が気になるかな。