GUST NOTCH? DIARY

GLUTでexitのconflict

どうやら、stdlib.h と glut.h の中の exit の定義がぶつかっているらしい。
glut stdlib exit で検索。

だそうだ。
3の方法で、glut.hを書き換えてしまおうとしたのだけど、余計にエラーが増えてしまった。2.のNVIDIA SDKはお世話になる予定がまだないので、1.のglut.hより先にstdlib.hをincludeするということで解決。
うーん、デモの中だとまだ3つがエラーになるぞ。
よし、2つは消えた。残るはsysviewなんだけど、X11関係をインクルードしてる。そもそもビルドできるのか?
なんだ、SGI用の system call を使ってるってコメントに書いてあるじゃん。じゃあ、これは無理ってことで。