GUST NOTCH? DIARY

再生できない

録画はできているようなんだけど、HDDに移動できなくて再生ができない。
最近、電源投入後に常にDVDのモードになっていたのが怪しかったのだけど、とりあえず、予約録画が終わるのを待ってみよう。

なんか、いやな感じだぞ。2chの情報では、HDDがお亡くなりになった時の症状だという話。復旧は不可だとか。確かに、認識してないっぽいのかも。
DVD-RAMを入れてみたら、ディスクの認証に失敗した。おそらくディスク情報を管理しているHDDにアクセスできないから。
普通のDVDソフトを入れてみても再生できない。
でも予約情報はちゃんと見えてる。
EPGの取得も行っているようだ。