GUST NOTCH? DIARY

Yukihiro Takahashi Live 2009 "OUT OF HERE"

SHIBUYA-AX に行ってきました。スタンディングは結構こたえる。
AXは初めてだったんですが、さすがはライブハウス、低音がビシビシきますねー。
チケットにはドリンク代別とは書いてあったけど、ドリンク必須なんですね。500円取られました。水に500円はなんか違う気がしたので、ビールにしてみました。思えばそのままコイン持ち帰ってくれば良かったかも。
ゲストの小山田圭吾が演奏に参加した曲がどれも良かった。
コンタクトずれたとか言ってたってことは、伊達眼鏡なのか。
AXって日テレのことだったんですね。