GUST NOTCH? DIARY

センター・オブ・ジ・アース 3D <吹替> / Journey to the Center of the Earth 3D

109のIMAXに人気が集中しているせいか、こちらの方はあまり話題にならない。チネチッタの3D上映を見てきました。今週はプレオープニングということで、旧作の上映です。ちょうど見てなかったし。3Dについての詳細は次のエントリで。
さて、最初から3Dを意識した作品なので、最初の方はこれ見よがしに奥行きを強調してます。が、中盤からは自然な感じになりました。作品としては、アドベンチャーものなので、一難去ってまた一難のジェットコースタームービー。普通に見ても多分楽しいと思いますが、3Dで迫ってくる部分なんかはやっぱり印象が変わるんだろうな。
久しぶりに吹替版ってのを見ました。沢村一樹は「ああ、確かに」と思ったんだけど、ヒロインが矢口真里だったのには驚き。意外とまともだったことに。
NewLineCinemaとWaldenMediaのトレーラーも3D仕様でした。