GUST NOTCH? DIARY

audio-technica ダイナミック型インナーイヤーヘッドホン ATH-C500M WH (asin:B001BXYBP0)

audio-technica ダイナミック型インナーイヤーヘッドホン ATH-C500M WH
使ってる iPod Shuffle のヘッドホンの耳に当たる部分に傷がついていたので、なにげに指でなぞったら、ゴム(シリコン?)の部分がめくれてしまった。
というわけで、新しいのを探してみた。iPod の色がシルバーなので、やっぱりここは白だよね。
ヨドバシ川崎で探したんだけど、インナーイヤータイプで置いてあるヘッドホンのほとんどが、カナルタイプだった。従来型のタイプとの売場面積比は10:1以上。以前「DR-BT20NX(asin:B000JLSXO0)」の時にカナルタイプは使っているのですが、どうも耳から外れやすい印象があったので、今までどおり従来タイプのを買ってみました。