GUST NOTCH? DIARY

アンノウン / Unknown

バイオテクノロジの学会に出席するためにベルリンに来たマーティン・ハリス。妻と一緒にホテルに着いたが、パスポートを入れたアタッシュケースを空港に忘れたことに気づく。タクシーで戻ろうとするが、途中で事故に会い記憶が曖昧に。思い出して妻のところへ行くと、妻は自分のことを知らないという。そればかりか、別の男が夫としてマーティン・ハリスを名乗っていた。
こういう設定なんじゃないかなぁ、と序盤で想像したのですが、まさにそのとおりに展開してしまいました。わかりやすいヒント出しすぎ。
でも、それはそれで、逆にどのあたりで決定的になるか、とか、どこで明らかにされるか、とかを追いかけて見てました。
某作品にみたいに続編は狙っていないようです。