GUST NOTCH? DIARY

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 / Harry Potter and the Deathly Hallows - Part 2

  • 2200 yen @ 109シネマズ川崎7, 18:20, L-15, ★★★(3/5), 2011-055

ヴォルデモートを滅ぼすために分霊箱を探すハリーたち。残りはホグワーツにあることが分かり、ハリーたちはスネイプが校長となって支配しているホグワーツに戻るのだった。
例によって復習とかしないので、途中で「ああ、そうだったそうだった」と思い出しながらの鑑賞。
さすがに最終作ということもあり、ストーリーも大きく展開するし、魔法による戦闘シーンもこれまでにはない規模。こんなに激しくてもいいの?
足掛け10年ですか。いやー、誰か一人だけすごく背がのびちゃったりしなくてよかったねー、とか思ったり。この後、この3人が別の作品でどんな役をやるのだろうと思ったり。