GUST NOTCH? DIARY

昔のパソコンのカタログ

「レマゲン大戦争」や「SAILING」など、プログラムコンテストの受賞作品が載っている号の「マイコン」を探していたのだけど見つからなかった。昔の「ベーマガ」は、ちゃんと1983年5月号から1989年までの分があった。実家にある分は捨ててないんだけど、大学時代に買っていたのは引っ越しの際に処分してしまった。
代わりに、昔のPCのカタログがいくつか出てきた。

我ながらよく取ってあったもんだ。画像をアップしたいところだが、fotolifeがいっぱいなのでそのうちに。
スタークラフトアドベンチャーゲームのカタログもどっかにあったと思うんだけど、それは見つからず。