GUST NOTCH? DIARY

東京オアシス

女優のヤスコは、ある日突然ロケの現場を逃げ出してみた。近くのコンビニで出会った野菜を運ぶ青年の車に乗せてもらい海まできてみた。
かもめ食堂」などのスタッフとキャストによる新作なのですが、シリーズの中ではイマイチな感じですねー。多分、今までのシリーズが非日常な雰囲気があるところを舞台にしていたのと比べると、都心に近すぎるからなのかなぁ。身近過ぎるというか。
あの映画館は目黒シネマか。
東京の中のオアシスは千葉でした。東京ディズニーランドといい、東京における非日常空間は千葉なのかもしれない。
ツチブタを検索してしまった。Aardvark っていう名前も気になったし。