GUST NOTCH? DIARY

サラリーマンNEO 劇場版(笑)

ネオビールは万年業界5位のビール会社。新城はここに新入社員として入社し営業部に配属された。しかし、営業成績は振るわない。しかし、社長の鶴の一声で新製品を開発することになり、新城の企画が通ってしまった。
あのオープニングも本編のうちなんですよね?
キャストはテレビでおなじみの方々。っていうか、小池徹平だけが新参者。
セクスィー部長こと色香恋次郎と川上くんとの関係はどうなっているの?
今回、エンディングのとおりに実際にサントリーとタイアップしているらしい。

劇中でも、明らかにサントリーのウーロン茶と分かるペットボトルが映っていた。NHKだけど映画だからなんでもアリ!
ところで、右上の「TOP」のリンク http://www.neo-movie.com/index.html がエラーになるのだが。